犬用誕生日ケーキを作りました

こんばんは!

5/13…今日はなんの日か知っていますか?
そう、愛するワン様のお誕生日なんです。

お誕生日おめでとう〜〜!

ワン様が生まれて今年で4年目になります。
人間で計算すると32歳なんだとか(;´・ω・)

それで今回の誕生日は、手作りケーキに挑戦して見ました。

ワン様はバナナが好きなのでバナナと豆腐を使ったケーキです。


ふっくらとフワフワに焼きあがりました。

バナナが入っているのでもっちりとした食感に
豆腐の甘みが感じられる美味しいケーキが出来上がりました。

このままでも十分ですが、せっかくの誕生日なので可愛らしくトッピングしていきます。

くまさんの型でくり抜いて、トマトやレタスでトッピング。

自己満ですが、初めてのワンちゃんケーキにしては可愛く出来て満足しています。


早速あげて見ましょう!

美味しく食べてくれるかな。


続きは動画を撮ってみました。

↓どうぞご覧ください。
※音が出ますので音量にはご注意下さい
trim.BF28F722-E244-4C52-98AC-DE8DA6F5B57E

​​​
​ワン様、完食です。

美味しそうに食べてくれて嬉しい…!
作った甲斐がありますね。

ワン様これからもよろしくね(*^^*)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村