HAPPY HALLOWEEN

皆さんこんにちは。

もうすぐ10月31日
ハロウィンですね

img_5514

そんな中、私はこの時期限定のパンケーキを
エッグスンシングスで頂きました。

「ハロウィンスペシャルパンケーキ」

img_5515

ハロウィンの夜をイメージした
紫芋ソースをかけたパンケーキに、
血の海のような真っ赤なラズベリーソースとブルーベリーを
使用したパンケーキです。
ハロウィン気分を盛り上げるパンケーキですね♬
 10/31(月)までの限定メニューとなっておりますので
もし行かれる方はお早めに!

img_5526

ソースも3種類あります。
味が好きな時に変えれるので最後まで美味しくいただけます

img_5516

エッグベネディクトも食べました。

img_5517

ソースたっぷり

img_5518

割ってみると半熟卵がとろ~りと出てきましたよ

img_5519

本当にエッグスンシンスンのパンケーキは美味しい~

img_5521

えぇ~ワン様もおやつぅ?

img_5522

え?なになに?

img_5523

トリックオアトリート!?

img_5524

その言葉を言うのは少し早いけど…
可愛いからオヤツあげちゃう~!(*´▽`*)

涙やけ、目やにが気になるワンちゃんにオススメ
ブルーベリーのボーロで目に優しい

 

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村