ワン様、パンダに変身!?

ワン様の仮装ショーの始まり始まり~


パンダに変身するそうです。それは楽しみですね。


あっパンダの帽子かぶったぞ!


可愛いんだけど、帽子を深くかぶりすぎて前が見えずらそう…(笑)
なんとも言えない表情をしております…。

大サービス全身ショットもお見せします。


先日パンダさんの服購入しました。
生きたぬいぐるみの出来上がりです(*´▽`*)

カメラ目線をお願いしてみました。


ワン様、カメラ目線送るとこ違う違う!

こっち向いてー!


可愛いお写真が撮れました♪ とっても似合ってるよ

↓ ワン様が着ているパンダウェア…
探してみたものの同じ商品はネットにはありませんでした…( ;∀;)
しかし!
とっても可愛らしいパンダウェアを見つけたので貼っておきます。
良ければどうぞ☆

 

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村