反抗期真っ盛り。お仕置きしてみました。

ワン様はいつも可愛くて素直で良い子ですって?

いいえ、実は最近そんなこともないんです。

お散歩中のワン様、駄々をこね始めました。


あれま~!

ご覧の通り、ワン様反抗期真っ盛り!

ほらっ、止まってないで向こうに行くよ!


なんと生意気な…。

ほらほら、歩かないと散歩にならないよ。


こんなワガママで悪い子に育てた覚えはありませんよ⁈

ワン様の親であるべく、しっかりと教育しなくては!

まずは反抗的な態度をとった罰として、
お仕置きが必要です( ̄∀ ̄)

とっておきのお仕置きだ~!覚悟しろ~!


ふふふ…。恥ずかしい姿だこと…(*ノωノ)きゃー

これは私流のお仕置き(嫌がらせ)です。

ワン様に辱めを味わせてやりました。

どうだ!反省したか!


あ、あれ?なんだかさらに反抗的な態度に?

まさかこのお仕置き、逆効果だったんじゃ…?∑(゚Д゚)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村