笑顔ショット炸裂☆

あらまぁワン様ったら、いつもニコニコ笑顔で可愛いね。


こんな素敵な笑顔を毎日見れて私はとても幸せです。

日々の疲れがぶっ飛びます。
ワン様の女神(?)のような笑顔をみれば心も洗われますね。←え


なんだか今日はやたら笑顔な気がするけど、何か良いことあった?

こんなに笑うだなんて、よほど機嫌が良いのですね。

悪いことしたって、ワガママ言われたって、
このお顔見たらな~んでも許してしまいそうで怖い。


甘えん坊です。可愛いやつです。

…抱っこしてあげましょう。

よっこらせ(/^-^(^ ^*)/わ~い だっこだっこ♫


あぁ❤

ワン様って堪らなく可愛いわっ!

私もワン様だぁーいすき(//∇//)

これ、相思相愛ってやつねぇ?(//∇//)デレデレ


え?

何その表情筋トレーニング終了って…?

やたらとニコニコしてるなぁと思ったら…
表情筋のトレーニングしてたの?

 

ワン様…君はトレーニングして一体何になるつもりなんだー!( ;∀;)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村