小さい春みーつけた!

なんだか最近ぽかぽか温かいねぇ。

こんな温かいとお外に出たくなっちゃうな。

一緒にお散歩にでも行こうよ!


早速ワン様と仲良くお散歩に出掛けました。

てくてくとお散歩していたら、小さい春を見つけちゃった( ´ ▽ ` )


小さい野花達が咲いてました。

春がきた〜春がき〜た〜どこに来た〜♪

オオイヌノフグリが青くて小ちゃくて可愛い。


ダメと言っても地面に生えてる草や野花を食べるワン様。


そんなに夢中で食べて美味しいの?


ってまずいんかいっ( ゚д゚)

口直しにオヤツでも食べる?


よだれが止まらない様です。


ベロリンチョ。


両手を挙げて必死にオヤツほしいアピール。

はい、オヤツお食べ。


美味しいかな?


ワン様に喜んでもらえると私も嬉しいな。

楽しいお散歩の時間でした♪

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村