不思議な食べ物?ディッピンドッツって?

今日デパートに行ったら珍しい食べ物を見つけました。

気になった物はそのまま見過ごしできません。
というわけで早速買ってみました。


さて、私が購入した食べ物は一体何なんでしょうか。

皆さんはこの食べ物を見たことがありますか?


これなんだと思いますか?

実はこれ…ディッピンドッツというアイスクリームなんです!

アイス?これが?…誰もが思いますよね。

丸くてつぶつぶ、なんて不思議な形状なんでしょう。
ストロベリーチーズケーキ味を買ってみました。
色はピンクと白で淡くて可愛らしいです。

ちなみに他にも色んな味がありました。
レインボー、チョコミント、ハニーコットンキャンディと
まだまだ沢山の種類があるようです。

カラフルな見た目でつぶつぶ、さらさら新食感♫
アメリカ生まれのアイスクリームです。


口の中に入れると、キーンと冷えたつぶつぶのアイスが
一粒一粒がゆっくりジュワジュワ~と溶けて行き、
クリーミーで美味しいストロベリーチーズケーキの味が広がります。
個人的な感想ですがストロベリーチーズケーキというよりも
ストロベリーミルクのような味に近いような気がしました。
美味しかったので他の味も試してみたいです。

あ、そうそう。

勿論、ワン様はお預けです。


毎度毎度ながらごめんね(;´・ω・)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村