甘くないケーキ、ケークサレ作ってみた。

どうも、お久しぶりです。

皆さんご心配おかけしております(?)
気にかけてくれる方が居たら嬉しいな…(´-`).。oO

サボり癖がついてしまっただけで、この通りワン様共々ピンピンしております(*^^*)


おやおや?

ワン様、そんなに鼻を効かせてどうしたの?


その通り!

実は今、お料理をしているところなの。

ワン様って本当にお鼻が良く効くねぇ。

今日は甘くないケーキ?
ケークサレと言うものを作りました!


トマトにブロッコリーに玉ねぎの野菜達とベーコンを入れて
パウンドケーキ型で焼きました( ´ ▽ ` )

色鮮やかでお洒落でしょ?


お味はキッシュみたいな感じです。

甘くなく、結構サッパリしているので朝食なんかに良いかなぁ〜と思います。


毎回恒例☆食いしん坊ワン様の登場です!

毎度のことながら、そんなに可愛い顔してもダメダメなのだ。
ワン様はお預けで~す。 

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村