ひたすらオヤツを食べます。ワン様の芸も公開!?※動画あり

今日もワン様の大好きなオヤツの時間がやってきたよ。

タダではあげないよ(*´з`)

ワン様の得意な芸を披露してくれたらオヤツあげようかな。

↓芸達者?なワン様の動画です。
(音量が出ます。注意して見てください)
IMG_6547

お利口さんなのでご褒美にオヤツあげよう。

はい、どうぞ。

ウィンクしちゃった。

お味はいかかが?

お目目ぱっちり見開いてます!!

美味しくてよかったねぇ(*´▽`*)

もうこれでオヤツ終わりだよ。

た~んと味わってね。

またいろんな芸を見せてね!

↓オヤツを美味しそうに食べるワン様の動画です。
(音量が出ます。注意して見てください)
IMG_6510

☆これで歯がぴかぴか☆

 

●ランキングに参加中です●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村