ワン様におもちゃをプレゼントしてみた。

なんと!今日はワン様にプレゼントがあるよ~。

img_6379

実は、新しいおもちゃを買ってきたよ。

いえ~い♬

img_6380

300円均一で買ったうさぎさんのおもちゃ。
押すとキュッと音がなるんだよ。

img_6381

どうかなぁ?気に入ってくれるかなぁ?

img_6383

両手でがっちり掴んだぞ!

やったね。噛み噛みして楽しく遊び始めました!

img_6382

良かった~。プレゼント喜んでくれたよ。

これからも、うさぎさんのおもちゃでたくさん遊んでね。

img_6384

あ…

img_6385

おっきなお口であくびが出ちゃった。

たった今遊んでいた所なのに眠気が襲ってきたの?

img_6386

…もしかして、もうおもちゃに飽きた…なんてことはないよね?(;´・ω・)ドキドキ

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村