ワン様、カットしに行くの巻

こんにちは。
日に日に寒くなっていきますね。
最近、胃腸風邪が大流行だそうです。
以前に胃腸風邪になったことがありますが、
下痢に嘔吐でトイレから出られなくなりました。
冗談抜きで本当に辛い(;´・ω・)もう二度となるもんか!
皆さんも予防として手洗いうがいを欠かさずに行いましょうね☆

突然ですが、今日のワン様はいつもと一味違います!
モサモサだったワン様とはおさらば☆

ご覧あれ~!

美容院に行ってきたぞ~。

とってもキュートだワン。

リボンをおまけでつけてくれたよ~。

もう!店員さんたら!
ワン様は可愛くても男の子なんだぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ワン様はカットが大嫌い。

けれど今日はよく頑張ったね。えらいね。

出た出た。

可愛い顔でおねだりしてきたら、あげちゃうに決まってるじゃないの。

どうぞ~ってあれ!?

しまった!!お菓子が空っぽだ!

ごめんねぇ~。今日は我慢してねぇ。

お願いだから、そんな悲しい顔しないでちょうだいな(;´∀`)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村