ダラダラワン様参上なり。

「ワン様~!」

あれ?おかしいな。
呼んだのにうんともすんとも言わないぞ。
どこか行っちゃったのかなぁ(;´・ω・)?!

img_6397

って寝てるのか~い!!!

img_6398

あ。おはよ❤

img_6399

ごめんね。驚かせちゃったみたいね。

それにしても、いつまでダラダラしてるつもり?

img_6404

子供は風の子元気の子!

さぁ起きて、シャキッとしましょ。

img_6400

あぁ…テーブルにもたれかかちゃって。

img_6402

だめだこりゃ。

ダラダラワン様継続中です。

ワン様を夢中にさせるヒマチーです。
画像をクリックするとサイトに飛びます。

●ランキングに参加中です●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村