auSTAR?なんと当選しました。

おや?
家に帰るとauから何か届いてるではありませんか。

img_6249

一体、何が入っているんだろう?
私なにか注文したっけ?

開けてみよう。

img_6250

え、え、え…(;´・ω・)

三太郎グッズのご当選のお知らせだってぇ!?

img_6251

これは何が入っているのだろう?

箱から出してみよう。

img_6252

ふりかけでしたぁ(*´▽`*)
しかも色んな味が入ってるぞ~。

img_6253

ワン様にも当選したことを報告。

見て見て、当たったのだ~(*´▽`*)にこにこ

img_6254

応募したことすら、すっかり忘れていたよ。

img_6255

懸賞を応募しても今まで当たった試しがないの。

まさか当選するとは!とっても嬉しい。
明日のご飯はふりかけに決まり☆

また懸賞に応募でもしてみようかな~。

img_6256

そっそれだ!
早速年末ジャンボ宝くじ買いに行って来ます!(笑)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村