今日もワン様は元気いっぱいです。

さぁ~て、今日もワン様は元気にしているかな?

img_6134

ニコニコだワン。

img_6135

とってもご機嫌です。

なにか良いことでもあったのかな?

img_6136

大きなお口でダイナミックな笑顔だね。

img_6137

あらま。
さっきよりも大きなお口ですねぇ。

img_6138

あれ?様子が変だぞ。

お口を閉じちゃった。

img_6140

ワン様が照れているぞ。

さては、さっきのは…

img_6139

やっぱり…あくびしてたのかー!

img_6141

今日のワン様は何をしていてもご機嫌です。

しかし困ったなぁ。
こっちまで笑顔が伝染しちゃうじゃないの。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村