ワン様流、扉の開け方

おいっちに、おいっちに。
ストレッチ中のワン様。

img_5843

前足伸ばして、のびのび~ん。

img_5847

たくさん寝たらお腹が空いちゃったのかな。

寝る子は育つというのは、こういう事を言うのね。

img_5844

ワン様から熱い視線を送られて来ています。

img_5846

お部屋から出たいの?

img_5848

ごめんなさい。

右手にはイチゴ大福、左手には栗きんとんと
私の両手には先約がいるので扉を開けることは出来ません。

img_5849

自力で扉を開けようと試みるワン様。

…この呪文、昔聞いたことあるぞ。

まさかこの呪文で扉が開いちゃったりして?

img_5850

そりゃ開かないか。

img_5851

なぜそうなる。

img_5852

まぁ、開かないでしょうね。

img_5853

それにしても、お饅頭は美味しいなぁ。しみじみ。

img_5970

あぁ、美味しい、じつに美味しい(´~`)モグモグ

img_5969

・・・これ食べたらね(´~`)モグモグ

●ランキングに参加中です●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村