ワン様、冬支度するの巻

なんだか最近さむ~い⛄
そろそろ暖房の準備しなくちゃね~。

ワン様は一足お先に冬支度をしたよ♬

 

img_5626

あらま💖

img_5628

ワン様、近いよ~(*´▽`*)←嬉しい
近すぎて良く見えないよ~(*’ω’*)デレデレ💖

img_5627

ワン様のチョッキはピンク色だよ。

ワン様は男の子だけどピンクがとても良く似合うんだよ。

img_5630

自画自賛中(*’ω’*)

img_5629

生地がもこもこしていて本当に暖かそうだ。
これで冬の寒さも乗り切れる…かな!?

ワン様を夢中にさせるヒマチーです
画像をクリックするとサイトに飛びます

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村