インドア派のワン様

本日もワン様とお散歩🐾

あっという間に冷え込んで
冬の季節がやってくるんだろうな。
早いうちに冬支度しなくちゃねっ⛄

img_5385

この日が風が強くて余計に冷えます。

遠い所を見つめているワン様です。

img_5386

いつもはニコニコ癒し系のワン様なのに
今日は表情がキリっとしていつもと雰囲気が違います。

クールな表情が男らしいです😎

img_5387

お外は少し寒いね。
お家戻りましょう🏠

ただいま~!

あれれ?

img_5388

さっきのクールなワン様はどこへやら?

お家に帰るとニコニコワン様のお出ましだ!
ワン様お家が大好きなのね❤

img_5392

我が家に着いてリラックスモード。
お顔がゆるんじゃってます。

おやおや?

 

img_5389

眠たそう…。

img_5390

大きなお口です。

いろんな表情が見れてとっても楽しいね。

img_5391

お散歩も楽しいけどお家も大好きなワン様でした。
これからもいろんな思い出作っていこうね♬

👇涙やけ、目やにが気になるワンちゃんにオススメ
ブルーベリーのボーロで目に優しい👀💖

 

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村