食いしん坊なワン様

ワン様は食べることがだ~いすき💖

あんなに遠くに居たって、おやつという単語を出すと…🍰

img_5359

猛ダッシュ💨

img_5360

この速さ、チーターと競いあえるスピードじゃないかしら…?
そんな馬鹿なっ(-_-)/~~~ピシー!

img_5361

あっという間に私の元へと到着!

img_5362

全然待ってないよ~。

img_5363

あ、息遣いが…。

img_5364

だ、大丈夫?(´・ω・`)

img_5365

うわっ!

急に近づいたらビックリするよ❢

img_5366

ワン様って本当に食いしん坊だね。

ワン様を夢中にさせるヒマチーです
画像をクリックするとサイトに飛びます

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村