プリスマでスマホケース作ってみた!

皆さん、プリスマって知ってますか?
自分でオリジナルデザインのスマホケース
作れちゃうiPhoneアプリです!
好きな文字、画像を入れれば世界で一つだけの
スマホケースがデザインできます。
早速流行に乗っかってスマホケース作ってみました!

ねぇねぇ~。

img_5212

だらだらしてないで見てよ!

このスマホケースを✨

img_5210

ワン様スマホケース💖
可愛いでしょ?

img_5211

もう、起き上がってちゃんと見てよ~!

ほらほら~( ̄ー ̄)ニヤリ

img_5218

可愛いっしょ?

img_5213

そうなの~💋
本当はもっと全体にワン様の写真を
貼ろうと思ったんだけど、
画質が荒かったら嫌だから
初めは小さめにデザインしてみたの。
でも心配する必要なんてなかった!
画質すご~く綺麗です❤
※今回画質をこだわりたかったので
私はバンパーケースを選びました。¥2980でした!

img_5219

汚れちゃうからここから見ちょうだい。

img_5220

新品ですから
ワン様には一歩も触れさせんぞっ👹

まずは自分の指紋をたっぷりつけたいの(;´Д`)

このスマホケースさえあればいつでもワン様と一緒だね💖
外出先でワン様に会えなくても
このケースを持ってるだけで
寂しい思いをしなくてすみそうだよ。

img_5214

えへへ(*´ω`*)
ワン様スマホケース気に入りました💖

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村