恐怖の時間

ワン様~。
また臭くなってきたぞ~

お風呂行こうか♨

img_5195

お風呂嫌いなワン様。
そろそろお風呂に慣れてくれるといいんだけど…。

ぽちゃ~~~ん

img_5196

あ、気持ちよさそう。

img_5198

そうそう、夜は本当に冷え込むから
お風呂が気持ちいよね。

私なんかお風呂でついついウトウトしちゃうよ💤

img_5197

お、ワン様もお風呂の良さが
分かってきたみたいだね!

んじゃ、早速お湯をかけて汚れを落としましょう。

img_5199

濡れた姿も可愛いなぁ(*´▽`*)

img_5200

もっともっとお湯をかけて汚れを落としましょう。

img_5201

ひぇっ!?

 

img_5203

ちょっとちょっとワン様、落ち着いて…

いきなり大きな声を上げるもんだから
ドキドキしちゃうじゃない全く…💦

img_5202

うん。
知ってる(´▽`)

 

img_5204

はうっ(; ・`д・´)
確かに…それはそれは大変失礼しました。

でも、もっと濡らさなきゃシャンプーが泡立たないので
もうちょっとお湯をかけましょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ

そ~れ!

img_5205

ワン様?大丈夫?

img_5206

かっ可愛い❤(;゚∀゚)=3ハァハァ

って…そうじゃなくて心配をしなさい!

👇ワン様のお風呂動画です👇
※音量には注意してご覧ください。
trim-7b2fd564-2d9d-48b4-bc1c-5a9cf239537b

 ●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村