友達できるかな?

今日も楽しいお散歩🐾

img_5222

お散歩大好きなワン様❤

img_5223

お散歩に行くと必ずこの笑顔。
そんなに嬉しいの?

しばらくするとワン様の前に
誰かさんがやってきました!

img_5224

君はだれかな?

img_5225

急に声をかけられてビックリだぞ。

img_5226

どうやら今日出会ったのは赤トンボ君です。

もうすっかり涼しくなりましたよね。
秋を感じます。
家の庭には毎年秋になるとトンボさんがやってきます。
小さい頃、網で捕まえて、お尻に水を付け
無理やり産卵させてたっけ…(ΦωΦ)フフフ…
しかし今となっては虫という虫に一切触れませんがね!

ワン様は赤トンボ君を見てどんな反応をするかな?

img_5227

おや?

img_5228

変なのって…!
初めて見る赤トンボ君に動揺してるのかな?
でも、赤トンボ君の前でそんなこと言っちゃうと失礼だよ?

img_5229

赤トンボ君ショック受けちゃった!

img_5230

赤トンボ君、ワン様とお友達になりたかったんだって。

img_5231

あ~ぁ。行っちゃった。

img_5232

今度会った時は仲良くできるといいね。

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村