ヒマチーをレンジでチンしてみた!②※動画あり

前回の記事の
「ヒマチーをレンジでチンしてみた!」
の続きです。

早速レンジで加熱した
ヒマチーをあげてみよう。

img_4608

レンジでチンしたことによって
香ばしくていい香り♬

う~ん
食欲をそそる香りですね。

加熱した後はとても熱いので
ちゃんと冷ましてからあげましょう。

フーフー(*´з`)

はい、ワン様おたべ。

img_4609

ペロッと味見するワン様。

さて、食べれるかな?

img_4610

まずはひと口❢

カリっと良い音です。

img_4611

美味しい?

スナック菓子みたいに
カリカリ…といい音させてます。

img_4613

カリカリカリ…

img_4612
こっちまで食べたくなるほど
カリカリ、いい音…

img_4614

あれれ?

夢中で食べていて気づいていないのかな?

お鼻さんにヒマチーのかけらが
ついてるよ(笑)

img_4615

ヒマチー、気に入ってくれたかなぁ?
きっときっと気に入ってくれたに違いないよね
また買ってきてあげよ~(*´▽`*)

是非見てね!
ヒマチーを食べる動画です
※音量には気をつけてご覧ください。
trim-6cbf51d4-9b49-4348-86e0-6c84ae7df179

ワン様を夢中にさせるヒマチーです
画像をクリックするとサイトに飛びます

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村