美容院行ってきた

ワン様、サッパリスッキリ

美容院に行って来ました
img_4731

今日も素敵に可愛い

img_4724

うん。
いつもよりも何百倍も可愛いよ(#^^#)

おっ❢
耳につけてるリボンも可愛いね。
いつも美容院に行くと
サービスでつけてくれるリボンちゃんです

ちょっと見せてよ!

img_4726

うん!お耳のリボン見せてっ

img_4727

え…( ゚Д゚)

私の弱みに付け込んで…っ

…し、仕方ないなぁ。
おやつあげるから見せて~っ!

img_4728

食いしん坊ワン様、べろりんちょ

早く見せて~♬

img_4725

緑色のリボンだね♬
レースとパールがついて
とってもガーリーだね(*´ω`)

img_4729

はいはい(;^ω^)
とっても可愛いよ…
ワン様ってちょっとしつこい所があるのよね…。(笑)
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村