スタバの新作を飲んでみた

ワン様、知ってる?

img_4674

スターバックスに
新作ドリンクが出たみたいだよ!

img_4675

あれ~?その反応。
さては、知らなかったなぁ?

img_4676

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア

ネクタリンピーチ&クリームティー
だって(#^^#)
桃好きの私にはたまりませんなぁ❤
名前を聞いただけじゃ
どんなものか想像つかないですよね。
なので早速スタバに買いに行って来ました~♬

img_4677

これは
ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロアです。
ふぅ…名前長い…(;´Д`)
ちなみにクリーム多めにしてもらいました❤

ワン様、おいしそうでしょう?

img_4678

なぬ!?

img_4679

そうなの?いらないの?

img_4680

は、はぁ…そうだったんですか…(;´・ω・)💦

img_4681

あれれ?言ってるそばから、

よだれが垂れそうじゃないかー!

言ってる事と行動が矛盾している…(笑)

よかったら飲んでみる?

img_4682

img_4683

飲みかけでよければ、どうぞ?

img_4684

…とっても上目線ですね。

img_4685

なんだかあげる気なくなってきたなぁ。

img_4686

ほしいんかい!

はい、ではどうぞー。

img_4687

🐶「ちゅーちゅーちゅー」

私が飲んでみた感想です。
ネクタリン、白桃、黄桃の甘さと、
ホイップクリームのまろやかさが見事にマッチして、
ババロアの食感も面白くて夢中で飲んでしまいました。
飲むデザートのようですね!
甘いですが、桃の酸味があるので飽きずに
最後まで美味しくいただきました❤
とっても美味しかったです!

ワン様はどうかな?

img_4688

ありゃま(笑)

味にうるさワン様でも
美味しいということは、
さぞ美味しいことに間違いないでしょう。
スタバの新作、皆さんも是非試してみては?

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村