お散歩に行くの巻⑤※動画あり

さぁっ❢
お散歩♬
どんどん歩きますよ

img_4424

おやおや?
どうしたのかしら。

img_4425

あれれ?
あくびかな?

img_4426

大きなあくびしちゃって。
眠くなっちゃったのかな?

img_4427
眠たい?
大丈夫?

img_4428

そっか

確かに今日は沢山歩いたもんね。
いい加減、疲れちゃったよね。

実は、私もたくさん歩いて疲れちゃったよ(*´ω`)

img_4429

それもそうだね。

img_4430

それじゃあ帰ろうか(´▽`)

「うん!」

たったったった~

img_4431

お家に帰るスピードが
めちゃめちゃ速かったけど…。
疲れてるんだよね?

img_4432

うん。お家に入ろう

img_4433

大好きなお家に戻るなり、
ごろんと横になって動きません。

ぼけ~っとしてます。
よっぽどお疲れなのね(;´∀`)

img_4434

 沢山歩いて楽しかったかな?
今日はグッスリとおやすみなさいね(^^)☾

ワン様の楽しい散歩の動画です
※音量がでますので注意して見て下さいね。
trim-98e5a810-45c2-4163-a945-ddc5ceac0706
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村