お散歩に行くの巻④

今日もお散歩日記で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

てくてくてく…🐾
たくさん歩いたから痩せたかな~🐷
最近お腹のお肉がぷよぷよで
ダイエットを意識している飼い主です。
何か楽して痩せる方法ってないのかなぁ…(´_ゝ`)
と、そんなことを考えていたら…

ワン様が急に声をあげました。

img_4440

えっ!

空が違うってどういうことよ!?

img_4442

(*´ω`)

 虹が出てます!すごく綺麗です。
写真だと分かりにくいかもしれません💦
虹って本当に7色あるのかな~?

img_4443

手足ピーン(笑)

 

img_4444

確かに、この体勢はキツそう( ̄ー ̄)笑

でも、もう一枚だけ撮らせてちょうだいな

img_4445

んまっ( ゚Д゚)

せっかく虹が見えたんだから
そんな怪訝そうな顔しないの!

img_4423

そうそうその笑顔(⌒∇⌒)
虹が見れて良かったね。
なんだ良いことありそう♬
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村