お散歩に行くの巻③

たくさん歩いたね~

img_4397

息切れしちゃって…
疲れちゃったかな?

img_4398

…うんうん。
…疲れたよね。

img_4400

…………わかった!

わかりましたよ!!( ̄▽ ̄;)

img_4399

ワン様が疲れたのは
よ~く分かりました!

 

img_4401

そろそろ休憩しましょうか!

 

img_4402

嬉しそうな顔しちゃって…。

img_4411

そうだね。

ちょっとお水飲んで
オヤツでも食べよっか?

img_4409
最初からオヤツが狙いだったのはバレバレよ。

img_4410

はいはい。

オヤツ、どーぞ。

img_4412
ワン様が好きなボーロ持ってきたよ。

img_4413

おいしそうな匂いでしょう?

img_4414
どうぞ。お食べ。

img_4415img_4416

いい食べっぷり。

img_4417
良かったね。

さぁ休まったことだし
散歩の続きでもしましょうよ。

img_4418
えっ(; ・`д・´)

img_4419
ダメだよ

img_4420
ダメだってば(;´・ω・)
だってもう余分に持ってきてないんだもん

img_4421
ちょ…!

ご主人様に向かって
なんなんだその顔は…(;´Д`)あわわ

img_4422
…生意気な子になったもんだねぇ。
家帰ったらビシバシしつけし直さなきゃね。
ひっひっひ…( ̄ー ̄)ニヤリ
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村