お散歩に行くの巻②

お散歩に夢中になっているワン様です。

おや?

草むらの中に気配を感じるようで
足を止めてしまいましたよ。

img_4407

え…野良犬とか?蛇とか?
そんなのが出てきたらどうしよー(; ・`д・´)

何が出てくるか
ハラハラドキドキしちゃうわ。

ワン様、何か居たの?

 

img_4408

ガクッ…  _(:3 」∠)_

なにも居なかったのか~い!
まぁ、一安心だけどさ(*´з`)

それにしてもワン様の
今日のお洋服とっても似合ってるよ

img_4437

SALEで安く買ったものなんだけどお気に入り
いい買い物したわ♬

そろそろ、たくさん歩いて
少し疲れてきたかなぁ?

img_4405

早く休憩に行きたいワン様。

それにしても今日が風が強いなぁ…。

img_4403

風のせいで
顔の毛がふさふさしてます。

img_4404

おお(笑)

いつもは可愛い顔なのに
すごい顔…(;・∀・)

おっと❢

またまた風が吹いてきたぞ

 

img_4406

強い風だねぇ。

img_4435

はらり…

ワン様のスカートがっ…

img_4436

スカートがめくれちゃって恥ずかしい!!

風さんのイタズラだ~

img_4438

そうなの…?

img_4439

そ、そうだった!
ワン様は男の子だもんね。
すっかり忘れてた☆
(;´∀`)コラッ
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村