岐阜県に行ったよ!

あのね、ワン様。
急だけど…しばらくお別れです

お留守番お願いね!

img_4360

岐阜県へ旅行に行ってきます

 

img_4361
そんな悲しい顔しないでよ( ̄▽ ̄;)
お利口さんに待っててね?

img_4362

ありゃま。
反抗期かしら。

img_4363
OK!ワン様へのお土産は…

お土産話決まりでしょ☆

…ということで早速話していきたいと思います🚃

🐶「………。」

まず、お蕎麦屋さんへ立ち寄りました。

img_4364

img_4365

美濃そば 吉照庵さんへ。

 

img_4366

そば粉10割の手打ちそばです。
香りと喉越しが良く、せいろ2段をペロリと頂きました。
もう1段おかわりしたかったくらい美味しかったです。
最後に蕎麦湯を飲んでご馳走様。
あぁ~大満足。

img_4368

そして金華山のロープウェイに乗りました。
この日はロープウェイに乗る人が多かった!
狭いし暑いし辛かったなぁ…💦

まず最初に行ったのが

岐阜城~!

img_4367
歴史を感じますな~。

img_4369

階段が結構あったので、
運動不足の私にはきつかった…。
運動して体力つけないとな。

次は楽しみにしていたリス村へ♬

手袋を装着し、係の人から餌をもらいます。
触ったり撫でたりするとリスがビックリして
噛むことがあるので注意しましょう。
手の上に餌を置いて後はリスが来るのを待ちましょう。
そうしたら、すぐにリス達が寄ってきました。
あらま、毛はもこもこで可愛いぞ(≧▽≦)

img_4370
近寄ってきたぞ

img_4371

わぁぁ~食べた~!

img_4372
可愛い。感動です。

img_4373
仲間が横取り(笑)

img_4374
こんなリラックスした姿も見れちゃいました♬

img_4375

わ、ワン様!!!

ごめんね💦
急いでご飯を準備しますからね~(;´∀`)💦

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村