お薬飲めるかな?

どうやらワン様には
最近悩みがあるみたい。

どうしたのかな?

image

えっ…( ゚Д゚)

どおりで最近やたらと
手を舐めてると思ったんだよね💦

ちょっと見せてみて!

image

あらまぁ。こりゃ大変。
痒くて噛んでしまっているのでしょうか。
赤くただれています。
思ったよりひどいので
病院へ連れて行きたいと思います。

せんせぇ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ    ◆病院◆
早速病院へ受診しました。
どうやら皮膚病だそう。
心配なら採血で何のアレルギーか
検査してもいいってことでしたが今回はパスしました。
また痒みを繰り返すようなら
一度採血も検討しなきゃと思ってます。

お薬をもらってきました。

image

もちろんこのままじゃ飲んでくれません。

我が家ではチーズの中に
お薬を入れてあげています。

image

こうするとお薬を嫌がらず食べてくれます。
というか気づいてない…?

早速あげてみましょう。

image

ふふふ…(*´▽`*)
なんでしょ~か。

image

おっ!
薬だってバレたかしら…?(;´・ω・)

image

イエス(`・ω・´)b
ワン様、ばっちり騙されております✨

image
まさかチーズの中に
お薬が入ってるとは気づくまい。

image
もちろんあげますとも。

はい、どうぞ。

image

早く食べてよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

image

えへへ(*´ω`*)
可愛くて意地悪してしまいました。

image
いただきまーす!

image美味しい?

どうやらお薬が入ってるのに
気づいていないようです。
お薬7日間きっちりと飲みましょうね💗
痒いの痒いの飛んでいけ~✈
早くよくなりますように。

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村