お風呂の時間ですよ!

みなさん👪そして亀さん🐢こんばんは。

それにしても亀さんは
いつも水につかってちゃぷちゃぷしていますね。
とっても気持ちよさそうです。

image

そうよね~。
お風呂って心も体も
リフレッシュできるし
とっても 気持ちよくて、
癒しの時間だよね(*^_^*)
私はLUSHのバスボムを
入れてのんびり半身浴するの好きよ❤
でも、ワン様風呂苦手なんだよね。
そうでしょ?ワン様?

image

…ってお風呂入ってるし!

 

image
ワン様がお風呂を嫌がらずに入るなんて…(;・∀・)
こんな珍しいこと中々ないわ。

明日は雪だったりしてね…⛄
な~んちゃってぇ。

image

…速いな。

 

image
まだ出ちゃダメよ。
だって体をまだ洗ってないでしょう?

image
わがまま坊主め(; ・`д・´)

しかし、そんなわがまま聞けるかぁ❢
逃がさないぞおぉぉ❢

🌊バッシャ~~~ン🌊

image
ヒヒヒ…(*´Д`)
水浸しにしてやったわい。

image
さっ!
もう逃げれないよ。
体洗いますよっ。

image
…とワン様が嘆いているうちに
あっという間に体を洗い終わっちゃいました✨

image
お風呂あがりで、ほやほやワン様です。

image
早く拭かないとと湯冷めしちゃうね。
しっかりと水気をとりましょう。

image
ワン様、お風呂入って、さっぱりしたでしょう?
黙ってないでなんとか言いなさいな。

image
溜息…(笑)
よっぽど疲れたようですな。

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村