浜松に行ったよ!part2

おやおや?
ここはどこかな?

image

ぬくもりの森へ到着~!

image

ジブリの世界かしら?

建物がユニークでとても可愛らしい空間。
おとぎの国に迷い込んだみたいです。

建物、庭、小物、どこを見ても全てが可愛い!
歩くだけでウキウキします。

imageワン様もひっそり登場。

ケーキ屋さんもあったので
お茶をして休憩しましょ🍰

image美味しかった…。
ケーキも可愛い❤

…この場所に似合わない
変な奴とも出会いました。

imageなかなかインパクトがありますでしょう…?

image

本当になんだコイツって感じです…。

そしてご飯には🍴

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかへ!

あの有名なさわやかのハンバーグです!
30分くらい待って入れました。

image

うぅ~ん❤

牛肉100%でしっかりした食べごだえ。
肉を食べたぞって感じです🍖
目の前で店員さんがハンバーグを
切ってくれるのですが、
それがすごい迫力。
念願のさわやかのハンバーグ食べたど~🍴

そして帰りのパーキングエリアで
名古屋コーチンの親子丼を食べました。

image

浜松とは関係ないですが、
これもまた美味しかったので…📷パシャり

忘れてはいけないお土産ですが

治一郎のバームクーヘンを購入。

image

飲み物がいらないしっとり感と
書いてありましたが、まさに言う通り。

すごくしっとりしていて口に入れた途端
バターと卵の風味がじゅわ~っと口に広がります。
いや、騙されたと思って一度食べて見てください!
冗談抜きで美味しいです。ほんとに。
プレゼントしても喜ばれそうです。
今度浜松に行った時はまた購入しようっと。

image

ワン様…お留守番ありがとう。
とっっても楽しい旅行でした。
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村