浜松に行ったよ!

※少し前のお話です。

image

たまには息抜きも必要よね☆

浜松へ旅行に行ってきます。

ブーーン🚙💨到着!

image

はままつフルーツパーク時之栖です!

果物狩りや大型遊具、バーベキューなど
家族、友達、カップルでも楽しめれる観光スポットです。

imageおっ❢
目印のパイナポー発見👀

image

…ワン様がなにか呟いておりますが
気づいてないフリをしましょう。

桃狩りをしたかったんですが、
もう桃狩りは終わっちゃったそうです。
…残念。

夢の恐竜広場に立ち寄ってみました。

image

早速恐竜さんと出会いました。

尻尾と口が動いてすごくリアルなの。
ちょっと怖い…

imageおや、ここにも恐竜さん。

image

あなたはワン様ね。

imageタイミングよく水のショーも始まりました!

そういえば、フルーツパークに行って
果物の写真1枚も撮ってないぞ…笑

お次に行きましょう!
浜松の名物と言ったら~?

image

浜松餃子でしょ!

どうせ食べるなら人気店へ行くでしょ!
ということで、むつぎくさんへ。
ついて早々、すごい行列。
さすが人気店ですね。
正直、 長蛇の列を目の当たりにして
心が負けそうになりました…。
しかしその行列並びましたよ!!
…お店に入るのに2時間かかりましたかね。
…ここはディズニーランドか!( ゚Д゚)

念願の浜松餃子いただきまーす!

image

んまいっ!

初めて浜松餃子を食べましたが、
思ったよりサッパリしてました!
なので何個でもパクパクいけちゃう感じ♪

ラーメンセットじゃなくて
餃子一皿プラスご飯にしておけばよかった…
だって餃子美味しいんだもん!

image

今日はこの辺で☆

浜松に行ったよ。part2へ続く☞

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村