ポテト界No1 ラスポテトって知ってる?

ワン様は今日も大好きなペットボトルを
噛み噛みして楽しんでいます。

image
鼻歌まで出ちゃってご機嫌♬

image噛むことに夢中になってるうちに…

ワン様に内緒で
ポテトを食べちゃおうかな♬

imageしまった…💦

ワン様は地獄耳だったのを忘れていた…。

…私は今までどれだけのポテトを
食べてきたでしょうか。
私は出会ってしまったんです。
👩「こんなおいしいポテトがあったのかっ!!!」
…衝撃が走りました。

image

ワン様も気になっている様子なので発表しましょう!

その名も…

image

ポテト界No1 ラスポテト!

image

皆さんはラスポテトを知っていましたか?

小さい頃、スーパーやお祭りの屋台などで
食べたことがあるのでは?
あの懐かしの味♬
でもなかなか置いてないんですよね💦
たま~にお祭りで見かけるくらいかな?
それからラスポテトを求めては
お祭りに行ったりしてたっけ…。

image

それはもう美味しいの一言に尽きる!!
普通のポテトはホクホクというものが多いのに対し、
ラスポテトはカリカリ、ホクホク、もちもち!
小麦粉が入ってるからかな?
言葉だけじゃ伝えきれません。
もう実際に食べて見てください!

image
ワン様にはあげませーん。

imageううぅ…。
そんなお願いされると…。

ラスポテト、ワン様にあげましょう!

image

全部食べちゃダメだよ…(´・ω・`)

image

本当に美味しいので食べたことない人は
お祭りやスーパーなどで探して絶対食べてみてください。

↓それでも見つからないという方へ
ネットでも販売してましたので貼っておきます。

 

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

“ポテト界No1 ラスポテトって知ってる?” への2件の返信

  1. 初めまして、こんちには^ ^
    うちにもマルプーの女の子(2歳)がいまして
    とってもとってもワン様にそっくりなので
    ついコメントしちゃいました(^-^)
    これからもワン様の可愛いブログ楽しみにしています!
    頑張って下さい^ ^

    1. ちーさん初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
      ワン様にそっくりなマルプーちゃんを飼っておられるんですか?
      それは是非見てみたいです…(*´ω`)
      応援コメントはとても励みになります!
      しょうもないブログですが…
      これからも見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です