ワン様はアイドル犬。だってこんなに可愛いもん。

美容院行ってサッパリ♫
ますます可愛くなったね~💖

image

かっ可愛い…(´Д`)

image

あまりの可愛さに
写真を撮らせてもらえないか
頼んでみた。

image

おーっといきなりシャッターチャンス!

📷カシャッ

ワン様スマイルをいただきました!

お次は~

image

📷カシャッ

必殺!上目づかい!

もうメロメロ~

image

📷カシャッ

とっても可愛いよ~。

image

たまらずもう一枚頼んでみた。

image

📷カシャッ

ありがとう。

image

懲りずにまた頼んでみた。

image

📷カシャッ

image

またまた頼んでみた。

image

📷カシャッ

image

📷カシャッ

image

しつこいようだが、
また頼んでみた。

image📷カシャッ
最後になんちゅー顔を…(笑)

でも、さすがアイドル犬ワン様。
色んな表情が撮れて大満足(*´▽`*)
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村