扇風機とワン様

だんだん涼しくなってきましたね🎐

でも日中は太陽さんが元気モリモリで
まだまだ暑いですよね~☀

image

暑さが苦手なワン様に
扇風機を与えてみました。

image

ふふふ(#^^#)
涼しくて気持ちよさそう。

おやおや?

image

声が…笑

image
扇風機の前で喋るとがらがら声になるよね~

私も昔はよく扇風機の前で
声を出して遊んでたなぁ。
みなさんも小さい頃に一度は
やったことあるのでは?( ̄ー ̄)

image
飽きずに扇風機で遊ぶワン様。

image

うふふ✨
扇風機、気に入ってくれたみたいだね♪
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回応援クリックお願いします。
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。にほんブログ村

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村