ひたすらゴロゴロするワン様。

ワン様!
ご主人様が仕事から帰ったぞ。

👩「ただいまー!」

image

あ、あれ?

ごろごろしてる…(´・ω・`)

image

テ…テレビ面白いの?

あのぉ~。ワン様?
私、帰ってきたよ?
…気づいて(´・ω・`)

image

あっ!

気づいてくれた✨

image

………え。(´_ゝ`)

私が帰ってきて嬉しくないの…?
しかも、寝ころんだままですか…。
ワン様…(´;ω;`)ウゥゥ
ショックです。

image

いつものドッグフードしか
ありません…( ノД`)シクシク…

image

今日はヒマチー
あげません…(ノД`)うぅ・゜・。

image

あ、あれ?
ワン様、急に何を言い出すのかな?

image

やっぱり寝たかー!!( ;∀;)
明日は、お出迎えしてほしいなぁ…。
👇 ワン様を夢中にさせるヒマチーです👇
ここで購入させてもらいましたm(__)m
クリックするとサイトに飛びます✈

●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回クリックお願いします(/・ω・)/☆
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村