蟹あんかけチャーハン作ったよ!

お料理♬お料理楽しいな🎶

image

さぁ~何を作ったでしょう?

ヒント!
頂き物の蟹缶がたくさんあったので
カニカニ料理です🍴

image

よっぽどお腹が空いたのね。
……なぜ英語なのかしら?(´_ゝ`)

それでは今日のお料理
お見せしましょう!

じゃじゃーん!

image

カニのあんかけチャーハンです!

上手に出来たかなぁ?

image

わぁ♪本当に?ありがとう💖

image

しょうがないなぁ。
一口だけだよ?

image

ふぅふぅってまだまだお子ちゃまね👶

ふぅふぅ。
👩「はい、どうぞ。」

image

え?大丈夫?💦
そんなに熱かった?

image
ごめんね~。
ふぅふぅしたんだけどねぇ(;´・ω・)

image

なんだい。
その反抗的な目つきは…( ゚Д゚)…💦
ワン様は猫舌じゃなくて犬舌でしょ。
…なーんてね!
●ランキングに参加中です●
お手数ですが1日1回クリックお願いします(/・ω・)/☆
皆さまの応援がブログ更新の励みになっています。


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

いつも応援して頂きありがとうございますm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村