暑い日はアイスが一番!

まだまだ暑い日が続きますね☀

image

そんな日はついついアイス
手が伸びてしまいますよね🍦

image

ひんやり美味しいアイスだよ~。
アイスのスイカバーが小さい頃から大好きなの🍉

image

スイカバーを食べたこと無い人
っているのかな~?
メロンバーってのもありますよね(^◇^)♬
私、野菜のスイカは青臭くて苦手なんですが…🍉
アイスのスイカバーは大大大好き❤
種がチョコになっててこれまた美味しいの。

image

ヒンヤリしてまっせ!

image

image

美味しそうでしょう?✨

image

ダ~メ!

いつもながらワン様にはあげれません。

imageそう落ち込まないで💦
image

おや?

image

わぁ!
ワン様食べちゃダメ!

image

そんな顔しないでよぉ…(;´・ω・)

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です