ヒマチーあげてみた

前回の記事の続きです。
まだ見ていない方は前回の記事の
ヒマチーデビューからお読みくださいね。

👇ワン様のヒマチーをほしがる姿を動画でご覧ください👇
※音が出ます。音量には気をつけてくださいね。
trim.29447F16-E4CA-4902-9F7D-46D767D2E584

ワン様おまたせ~💖
では早速あげてみましょう。

imageぺろぺろ…

imageはむっ
食べたぁ~✨

image

ヒマチー引っ張ってくるんですけどぉ…

imageえいっ!
勝負!引っ張り合い!

image

引っ張り合い、負けないぞぉ(^◇^)

image

どうやら本気で離してほしいみたい。
…そろそろ離してあげましょうかね。

image

ヒマチーどうだい?

image美味しいのね(*´ω`*)

image

そんなに喜んでくれて…購入して良かったなぁ(*´Д`)

image

ヒマチー気に入ってくれて嬉しいなぁ💗
ヒマチーが小さくなったらレンジでチンをすると
膨んで最後まで美味しく食べれるみたいです。
硬くて、すぐに減るものでは無いので
長く楽しめれるので嬉しいですね♬
さぁ!
1日20分までと書いてあったのでこの辺で終了ですよ。
取り上げましょう!
image

また明日あげるからね。

image

ひぇっ…( ;∀;)

👇ワン様を夢中にさせるヒマチーです👇
ここで購入させてもらいましたm(__)m
クリックするとサイトに飛びます✈

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です