ヒマチーデビュー!

ワン様は噛むことが大好き❤

image
木のおもちゃをカミカミ。

image

一度噛みだすと、ずっと噛み続けているんです。

image

やみつきになるそうです(*´з`)

木のおもちゃだけではなく、
噛めるものであればなんでもOK❢

トイレットペーパーの芯だって
カミカミしちゃうもん♬

image

トイレットペーパーの芯はいい香り。
匂いフェチなワン様には
たまらない一品となっております。

そんな噛むことが大好きなワン様に
実は今日プレゼントをお持ちしましたよ!

imageびっくりワン様。

imageそんなに嬉しいかっ!
可愛い奴め❤

それでプレゼントはね。
今話題のヒマラヤチーズ!
略してヒマチー!

image
ワン様も遂にヒマチーデビューします。
人工調味料や化学薬品を一切使わず
100パーセントナチュラルなので安心です。
ヒマラヤチーズには
愛犬に必要な必須アミノ酸
10種類のうち8種類も含まれています
高タンパク、低脂肪で
ダイエット中やトレーニング中のワンちゃんにも
オススメできます。

image早速、袋から開けてみましょ。

image

ヒマチーほしい?

imageまさかの伸び~。
それじゃ写真に収まりきらないでしょう(´_ゝ`)

image

はぁ…ワン様って本当に可愛いねぇ💖

imageその笑顔たまらないよ…💖

imageよだれが溢れちゃうワン様も素敵よ💖

image

あっワン様があまりにも
可愛くて見とれてたよっ(*´Д`)☆

ちょっと待ってねぇ~💦
image
👇ワン様を夢中にさせるヒマチーです👇
ここで購入させてもらいましたm(__)m
クリックするとサイトに飛びます✈

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です