お散歩に誘ったら断られたぞ

今日は何をしていたのかな?
ワン様に聞いてみましょう👂

image

美容院に行ってきました♬

カット前は✂
こんなにもっさりしてました。

image

もさ男です。

それがこんなに可愛く大変身☆

imageキャ~!
ワン様素敵~💗
輝いてるわぁ💗

よし、ますますイケメンになったことだし☜親ばか
お散歩に連れて行ってあげようかな。

imageimage

そうだよ~(*´▽`*)
お・さ・ん・ぽ❤

お散歩が大~好きなワン様。
喜ぶこと間違いなし。

いつもだったらこんな反応。

image

可愛い奴め。
さて今日も喜んでくれるかな?
早速、お散歩に誘ってみましょう。

👩ワン様、お散歩に行こう!

imageなっ…(; ・`д・´)

image

えっー!

なんで、どうして?!
そんな渋い顔なんてしちゃって…。
あんなにお散歩が好きな子だったじゃないの
もしかして、トリミングで疲れちゃった?!
それとも、変なもの食べてお腹が痛いの?
どうしたのよ。ワン様~(;´・ω・)

imageなっ…(; ・`д・´)
なななぜ…??

🐶だって~…

え?ワン様なんだって?

image
👇ワン様がお散歩に行きたくない理由が動画にて明らかに!?👇
※音が出ます。音量にはお気をつけ下さい。

なんて生意気な…(^ω^)

image

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です