ワン様とポケモンGOしてみた

ここど~こだ?

image観覧車の写真だけじゃわかるかい!

刈谷のハイウェイオアシスに来ました🚙

温泉につかったり、食べたり、遊んだり、ショッピングしたり、
楽しむ所がたくさんあるのでオススメですよ♬
そういえば昔ドクターフィッシュやったなぁ。
魚さんが足の角質を食べてくれるんだけど🐡
それがこしょばいったらありゃしない。
でも、またやりたいな(´_ゝ`)

ひとまず、無事到着したので一休み❤

image

夏といったらかき氷よね!
いやいや、グリーンティーも捨てがたい!

刈谷ハイウェイオアシスに何しにきたって?
そう!私、ポケモンGOをやりたくって
刈谷ハイウェイオアシスまで来ちゃいました🚙

と言ってるそばから…
見たことないポケモンが現れたぞ!

image

まずはこのポケモン!

image

名前 ピョワン様
撫でられるのが好き。寂しがりや。

image名前 ライワン様
足が早い。好きな食べ物はささみジャーキー。

レアも現れたぞ!

image

名前 wakko様
こいつにキスされるとメロメロになってしまう。

うーん…💦
このポケモン達、捕まえるの難しそうだなぁ…💦

🐶そこのお困りのお嬢さん。
👩え…その声はもしかしてワン様!?

image

いつのまにそんな帽子を?!
しかもボール持ち過ぎ!!

…でもなんだか頼もしいぞ!
ポケモン捕まえるの、ワン様にお願いしちゃおう✨

image

いやん。ワン様かっこいいわ…❤

image

ドキドキ💗

捕まえれたかな?

image

って自分が捕まってどうするの!!( ;∀;)

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です