はじめてのみかん

お腹が空いてきたのかな?
おやつ大好き💖ワン様がおねだりしてきました。

image

それじゃ今日のおやつはこれに決めた!

image

今日のおやつはみかんです。🍊
みかんは水分が多く、ビタミンCが豊富なので、
夏場など暑さを伴う季節に有効的です。
しかし水分を多く含んでいるので
あげ過ぎには注意が必要ですよ。
下痢なのを起こしてしまう可能性があります(;´・ω・)

image

みかんって知ってる?

imageみかんを見るのは初めて☆
警戒してます。

image

恐る、恐る…

imageちゅ~😘

皮をむいてあげましょうね。

imageはい。お食べ。

image召しあがれ~♬

image目が怖いな…(;´・ω・)

imageハッ(;・∀・)
手まで噛まれちゃうと思った!

image果汁溢れます♪

imageみかん美味しいよね~💛
私も大好き!

imageもうありませんよ。

image

もうおしまいです!
食べ過ぎると下痢ピーになっちゃうぞ。

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です