24時間TVに夢中になっていたら…

昨日から24時間TV放送されてますね。
みなさん見てますか?
私はちょこちょこと見ています📺
深夜のしゃべくり面白かったなぁ…(笑)
終わりに近づいていますが、
林家たい平さんマラソン完走できるでしょうか!?
ただでさえ大変なのに雨も降り出して…💦
いよいよラストスパートだ!
応援してます!最後まで頑張れー(; ・`д・´)

image

なにやらワン様呟いております。
そうです。
昨日から24時間TVに夢中です。

image

わたし、カビゴンがほしいです。
まだ捕まえてないの。

image

それもいいけどぉ?

imageかまってちゃん発動!

imageこのままだとワン様が拗ねちゃう…!
TVやゲームはほどほどにして
ワン様と一緒に遊びましょうかね(;^ω^)

最後に皆さんへメッセージ✉

image本当にいつも見ていただき
ありがとうございますm(__)m
ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です