初めてのドッグカフェ

いつもいい子にお留守番してくれるワン様
今日は一緒にお出かけしようよ!

そうだドッグカフェに行こう!

image

え~?もしかして
本当に連れて行ってくれるか疑ってるのぉ~?
今日ずっと一緒だよ(*´ω`*)
そうだ!
外に出るならオシャレをしないとね✨
そうだな~。素敵な洋服を準備しようかな♫
よしこのお洋服着てきてちょうだい
image

服装のテーマはバレリーナ犬!

とても可愛くて、よくお似合いよ💗
スカートのチュチュが
ワン様の可愛さをより引き出してるわね~

image

あ…( ゚Д゚)

失礼しました~男の子だったわね~💦

まぁまぁ!
そんな細かいことはさておき…(´_ゝ`)←コラ!

初めてのドッグカフェはどうかな?

image緊張している様子。
お水でも飲んで落ち着きなさいな。

では早速、ワン様の大好きなおやつを注文しようかな~!

ぽりぽり美味しいささみスティック
1つお願いしまーす!
imageもうすでに待ちきれないご様子。

imageまだです!
そんなせっかちだと女の子にもてないぞ!
スカート履いた男の子にいってもしょうがないかな?(笑)

と、そんなこんなしているうちに
頼んだおやつが来たみたいだよ!

では早速ぽりぽりをあげてみましょうか。

image初めて見るぽりぽり
ワン様よだれが止まりません。

はい、どうぞ!

image

まずはくんくんして匂いを嗅いで~image

はむはむ。

どう?美味しい?
image

ちょっと憎たらしいこと言ってるけど、
さぞかし美味しかったみたい。

また一緒に行こうね💗

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です