ご褒美をあげたら怒られた!?

今日お出かけしちゃった(#^^#)ルンルン♬

image

いつものことながら、ワン様には
お留守番ばかりさせちゃって
申し訳ない💦

image

とくに興味ないのに
何を食べたか聞くんですね(;´・ω・)笑


今日食べたものは、私の大好物の…❤

image

カニのトマトクリームスパゲティ
で~す(/・ω・)/❤

imageちゅるちゅる?
初耳ですなぁ👂笑

ワン様、パスタのことを
ちゅるちゅるって言うんだね~(*´▽`*)

image

あれ?
さっきまで、何食べたか興味ない
って言ってたのに
本当は食べたかったんじゃないの(*´▽`*)
全く強がりさんで、いじっぱりなんだから❤
でもね、今日はいつもいい子に
お留守番してくれるお利口なワン様
ご褒美を用意しましたよ♬
ワン様、嬉しいでしょ~?
image

わ~い。
気が利くって誉められちゃった!

それでは~✨
ご褒美におやつをあげましょうね~(*´▽`*)
はい、どうぞ。お食べ。image

え。
なにその反応(;´・ω・)
おかしいなぁ。
もっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ…
image

やばいぞ!( ゚Д゚)

ワン様眉毛が極太に!
雷も落ちてるし、
これは相当怒っている間違いない!

ここは早くこの場から去ったほうが正解かな?!

逃げたもん勝ちじゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦

逃げろ~💨

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です