催眠術にかからない犬?

突然だけど…
ワン様
催眠術って知ってる?

image

え?知ってるの?( ゚Д゚)
一体いつどこで知ったんだろう。

実は私、最近催眠術を覚えたんだ!
ワン様にかけてみてもいいかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

image

催眠術にかからない犬!?
そんな話、初めて聞いたけど……そうだったの?笑
でも、怪しいぞ。
催眠術にかからないって言ってるけど
ワン様のことだから強がって言ってるんじゃないかしら(-_-)/
まぁとにかくお手並み拝見といきましょう!
ワン様催眠術にかからないと言うなら
私も本気でかけさせてもらうからね。

image

かかってこいだとぉ!?( ゚Д゚)
全く挑発的だわ…!!💦

それでは催眠術スタート!!

このピンクの部分を見つめてね~👀

image

ふふふ( ̄ー ̄)
そう言ってられるのもいまのうち…。

あなたはだんだん眠くなる~👀

image

あなたはだんだん眠くな~る👀

image

あれれ?
様子がおかしいじゃない?(´_ゝ`)✨

image

えっへへ~(*´ω`*)
あんなに偉そうに催眠術にはかからないと言ってた誰かさん。
夢の中へいってらっしゃい!

ワン様、完敗である。

ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが1日1回ポチッとお願いします(/・ω・)/ぽちぽち


にほんブログ村

こちらも ポチッと お願いします!

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です