パンケーキを食べたよ

おやおや?
どうやら、ワン様お休みの時間⏰が近づいているようです。

この表情をご覧下さい( ̄ー ̄)

image

むふふ( ̄ー ̄)
ワン様、眠たそうです。

ここで、ワン様に気付かれないうちに、
本日食べたデザートを紹介したいと思います✨

もちろんいつも通りワン様には内緒❤
毎回こんな感じの流れですみません…|д゚)

ジャンジャン♬
3時のおやつはコレに決まり!

image

エッグスンシングスのパンケーキです!
食べるのに並びましたよ~(*’▽’)

見てください、この生クリームの量
こんなに生クリームたっぷりじゃ食べきれない~💦
と思ったのは初めだけでした!

この生クリーム、全然くどくなく、さっぱりしています!
さらに、シロップがメイプルココナッツグアバ
3種類がテーブルに置いてあるので
好きなだけ、好きなように味が変えれます。
なので最後まで味に飽きることなく
ペロリと全て頂いちゃいました(*´ω`*)
デザートは別腹だもんね~❤

皆さんも是非食べてみてください!
オススメです✨

image

おっと!?

しまった…ワン様に気づかれたぞ( ゚Д゚)💦

image

もう食べちゃったものはしょうがない!
正直に謝りましょう。

ごめんなちゃ~い( *´艸`)❤

↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です