嘘でしょ?ワン様、丸坊主?

ワン様~(*´ω`*)
今日も一緒に遊びましょ♬

おやおや?

image

そこにあるモップ…じゃなくてワンちゃんは一体誰かな?

もこもこで顔がよく見えないぞ。

image

あらま!
貴方は我が家のアイドルワン様だったのね?

それにしても毛が伸びるだけで随分と印象が違うもんだなぁ(;´・ω・)

image

そうだよね。
あっつい真夏にその毛量じゃ辛いよねぇ

image

えっ!
丸刈りですと?!

えっとえ~と…。
散髪も楽だし?
手入れも楽だし?
寝ぐせも気にならないし?
何より、丸坊主にしたら
涼しくて、この夏ばっちり乗り切れそうだよね✨
でもさ、
一番気になるのはビジュアル的にどうかじゃない?
ふわふわでぬいぐるみみたいに可愛いのに、
丸刈りにしたらこんな感じになっちゃうんじゃない…?

丸坊主※これは飼い主の想像です。

ダメダメワン様

お願いだから、丸刈りなんてやめてちょうだい?
そんな姿でお散歩することを考えると…
あぁ、恥ずかしい(; ・`д・´)💦

image

な~んてね★

…って、こら!( ゚Д゚)
またまた冗談かいな!

一体どれだけ私を騙せば気が済むのかしら( ゚Д゚)
でも、さすがに毛が伸びすぎだから
明日トリミングに連れていこうかな。

間違っても丸坊主にはしませんよ!

image

↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です